camelgroup必ずお読みください

必ずお読みください

  • お客様のパソコンの設定により、商品画面で見える色合いと実物とは若干異なる場合があります。 その際でも返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
  • 原則としては、ご希望の納期通りですが、ごくまれに海外メーカーの都合やミス、輸送途中の破損等 により、受注後しばらく経ってから、著しい納期の遅れが発覚する場合がございます。 納期に余裕をもって早めにご注文いただきますよう、お願いいたします。

大型家具などの大型商品について

  • 大型家具など大きな商品のご購入の際は、必ず運搬経路(エレベーター、階段、通路、入口等)の広さ、 サイズはご確認ください。
    もし、通常の運搬通路がご利用できない場合の吊り上げ設置等は別途お見積りいたします。
  • 上記の場合で、納品時に通常の運搬経路が通れない場合でも、キャンセル、返品お受け致しかねます。
  • 玄関渡しご希望の場合は、建物にエレベーターが無く、2階以上の場合は、1階入口もしくは、1階階段下までの配送となります。

ミラー、インテリア・アイテム、棚等の、壁への取り付けについて

  • 壁掛け用のミラー、インテリア・アイテム、棚などの、壁への取り付けのためのフック、ネジ等は、 壁の材質、仕様(強度)によってお選びいただく必要があるため、通常商品に付属しておりません。 お客さまでご用意をお願いいたします。
  • ミラーや棚など、重量のある商品を壁掛けにする場合は、施工業者の取付施工工事が必要です。

  • 「クロネコヤマト家財宅急便」での配送の場合、設置完了後、必ず破損、不具合の確認をしてから 受け取りのサインをお願いいたします。お客様サイン後、破損または組立不備のご連絡をいただいた場合、 補償が効かないため、すべて有償での対応となりますのでご注意下さい。
  • 家具の梱包につきましては、当店を含め、各メーカーが、長い月日と経験を重ねて一番破損が出にくく、 必要以上のムダな梱包資源を出さないエコロジーな梱包方法を幾度も研究して出荷しております。 そのため、お客さまからの梱包方法、配送業者のご指定は承ることができませんのでご了承下さいませ。 梱包方法や弊社指定の配送業者の変更をご希望の場合は、「クロネコヤマト家財宅急便」での対応に限らせて頂き、 梱包方法を理由とする返品やキャンセルはお断りいたします。

  • 輸入商品を長年取扱いの経験より、入荷時に一度開梱し、部分不足の有無、商品状態を全て確認しております。 また、お届け時設置をスムーズに行う為、弊社配送センターにて一部組み立てを行い、お届けしております。 そのため出荷時の梱包を一度開梱させて頂いております。また、組立済商品については梱包を変更させて頂いております。
copyright © CASA BIANCA Allright reserved.