camelgroupキャンセル・返品・交換・商品の輸送事故等について

キャンセル・返品・交換・商品の輸送事故等について

  • ご注文後のキャンセルは、弊社からの「ご注文ありがとうございました」メール以降は基本的にお受けしておりません。 お客様都合でのキャンセルの場合は、商品代金の30〜50%のキャンセル料を請求させていただく場合がございます。

送料、修理費等について

  • 到着した商品に輸送事故による破損、以下のような初期不良があった場合、
    到着からご連絡までの日数によって、送料、修理費は以下のように対応させて頂きます。
    1. 到着より3日営業日以内のご連絡で、送料弊社負担にて、下記の通り対応させて頂きます。
    2. 到着より4日〜10日以内のご連絡で、部品もしくは全品交換の際の送料は、お客様負担となります。 ご了承ください。
    3. 到着より、10日を超えてご連絡いただいた場合、補償がきかないため、送料・修理代・部品代は、 全てお客様負担となります。

※商品の破損、商品違い、または不足部材の場合も含みます。

商品返送の際の梱包、破損部材・不足部材の交換、取付は、お客様ご手配にてお願いいたします。 その際に発生する工事費用はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。

※商品の破損、もしくは不良箇所の確認のため、お手数ですが、該当箇所が分かる画像の送信をお願いいたします。
※弊社スタッフによる、破損もしくは不良箇所の確認のための出張は、原則いたしておりません。 出張をご希望の場合は出張費をご負担頂く場合がありますのでご了承くださいませ。

部材の破損・不足の場合

破損または不足部材のみ、すぐに送らせて頂きますので、お手数ですがお客様でお取り換え・お取り付けをお願いいたします。
※配送はすべて弊社契約の配送会社にて行います。

上記以外の破損・不良の場合

状況により、部品または全品の交換を迅速にさせて頂きます。

※ご連絡当日、もしくは翌日のお届けはできませんので、商品到着後はやめのご確認をお願いいたします。
※配送会社の補償の関係で、お客様に破損状況の画像を弊社宛にメールで送信していただく場合がございます。 お手数ですがご協力お願いいたします。
※商品の在庫状況によっては、交換品の納期をご相談させていただく場合があります。

弊社契約の配送業者が、すぐに引き取り、もしくは引取交換に伺います。お手数ですが、引き取りのご希望日時をお知らせ下さい。

  • 商品の「返品」、「全品交換対象の初期不良の場合以外の交換」は、お断りいたします。 サイズ間違い、イメージが違う等のお客様のご都合による返品、交換はできません。
  • 当店への連絡・確認をされずに返品された場合は、返金・交換には応じられません。 メーカーや配送会社にのみ連絡された場合も同様といたしますので、ご注意ください。
  • 万が一、どうしても返品・交換をご希望の場合、到着後3日以内のご連絡を前提に、 以下の通り対応させていただきます。
    • 商品が梱包未開封の場合
      往復の送料、キャンセル料(商品代金の30〜50%)、決済時の手数料、ご返金時の振込手数料をお客様負担にて、対応いたします。
    • 外箱は開封したが、箱から出していない場合
      梱包資材に不足がないことを前提に、ご返品到着後、検品チェックを行い、破損等がないことを確認の上、往復の送料、キャンセル料(商品代金の30〜50%)、決済時の手数料、ご返金時の振込手数料をお客様負担にて、対応いたします。
      ※破損が発見された場合には、修理費を実費にてご負担いただきます。
    • 箱から出した、または梱包資材に破損・不足がある場合
      返金、交換はできません。もしご返品いただいても、ご返金には応じられませんのであらかじめご注意ください。
  • お届けした商品は十分に検品しておりますが、稀にほこりや指紋などの汚れがついている場合があります。 その場合にはお手数ですが、お客様でお拭き取りをお願い致します。尚、拭き取って取れる汚れにつきましては、 返品・交換の対象にはなりませんので、予めご了承下さい。
  • 家具は、納品時、どの価格帯、グレードの商品におきましても、入荷間もないほど塗装臭があります。 商品によって個人差がありますが、時間の経過とともに臭いは抜けていきますのでご安心下さいませ。 なお、早く臭いを取りたい場合は、ホームセンター等で販売している消臭シートやファブリーズなどの消臭剤をご利用頂き、 引き出しなどを開けて天日干しを1週間ほどしますと臭いは薄くなります。 (臭いは新しい家具の特徴のため、臭いが強い場合でも返品・交換等の対象になりません。)
  • テーブルやデスク、カップボードなどの天板や棚板にビニールマットを敷く場合、商品の塗装によっては、 ビニールシートが塗装に張り付いて剥がれる場合がありますので、ご注意下さいませ。
  • 家具の脚にガタつきが感じられる場合は、市販のフェルト等で調節いただきますようお願いいたします。 多少のがたつきは良品とさせて頂き、交換・返品対象となりません。

  • 必ず「弊社宛て」に、電話やメールにてお願いいたします。メーカーや配送会社にのみご連絡いただいた場合は、いかなる場合でも対応できません。あらかじめご承知おきください。

  • ご注文直後に自動送信される「ご注文確認メール」は、ご注文いただいた商品のお届けを保証するものではありません。
  • サイト上の画像と実物では、色合いや風合いに違いがある場合があります。
  • 弊社では、予告なしに本サイトに掲載されている商品情報や販売価格を変更する場合があります。
  • 商品の販売価格、納期やサイズ等の商品仕様に関する表記については、細心の注意を払っておりますが、 誤りがあった場合、ご注文の確定後であってもご注文を承れない場合がございます。その場合は、 ご注文後に正規の価格をご連絡し、ご購入の意思の再確認をさせていただきます。
  • 弊社は、出荷後の配送中に発生した、配送会社による荷物の破損、初期不良、また荷物の遅延、配送間違い、 荷物の紛失に関して責任を負うものではありません。この場合は、配送会社の責任の範囲内での補償となります。
  • 弊社は、天候、災害、交通事故、戦争などの国際情勢、公権力による命令処分、テロ、海外メーカー責任、その他やむを得ない事情による荷物の遅延、破損、紛失に関して、責任を負うものではありません。
  • 弊社は、使用環境や天候による家具の割れ、ヒビ、変色に関して、責任を負うものではありません。
  • 弊社は、弊社サイト閲覧者、お客様の了解を得ることなく、本規約を変更することができるものといたします。
copyright © CASA BIANCA Allright reserved.